SSブログ

楽天でソーラー発電

国内 最大手の楽天ショッピングが、ソーラーパネル設置を開始!
簡単シュミレーションで、色々 チェック。。

楽天ソーラー パネルの話

楽天ソーラーが話題になってますね。。

自分の家にソーラーパネルを!って考え中の方には、とてもいい話だと思います。。
国内有数のネット通販会社 楽天がついに、楽天ソーラーという、ソーラーパネル販売+取り付け業務を始めました。。



楽天ソーラーのサイトを確認しましたが、どうやら、パネルは国内だけでなく、海外でも人気で、安心のシャープ製です!

シャープ製のソーラーパネルっていうだけでも安心感ありますよね。。

それに、楽天でソーラーパネルと取り付けを考えると、当然 お買いものと同じように楽天ポイントが入ってきますので、その分 値引きって事になりますよね。。

それにそれに、オープン記念という事で、今 見積もりするだけでも凄くお得感ありますよね。。

共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 楽天 ソーラー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
充電スタンド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。